※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

3歳と生後7ヶ月の姉妹がいて毎週末どう過ごすか悩みます、、、大きな公…

3歳と生後7ヶ月の姉妹がいて
毎週末どう過ごすか悩みます、、、
大きな公園や楽しそうな遊具のある公園を探して行っても
3歳の娘は結局遊具よりもシャボン玉をしていたり
下の子は歩けないけどベビーカーはイヤで
最近は暑くて抱っこ紐してると親がバテます💦
滞在時間よりも移動時間の方が長い現実です(笑)
挙句に外では昼寝をしないので上の子が夕方になるとグズリだします、、、

皆様これくらいの子供と週末どうすごされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3歳の子と7か月の子いますよー!
近場の公園いって、今だとありやダンゴムシ観察して帰ってきます!1時間くらいで!あとは庭でシャボン玉、水遊び、YouTubeですかね😊
1人で2人みるのしんどいですよね💦
私はもう歳なので、ずーっと下の子抱っこ紐してると肩が外れそうなので長時間は無理です😂

みかん

めちゃめちゃ同じことで悩んでます😂
ワンオペなので辛いですよね😭

大きな公園行くと、家族連れとか人がいっぱいなので私は嫌であまりいってません、、、。

先週は土曜午前中はお家で遊んで、お昼マックを買いに行って食べました。昼からはお買い物行ったりお散歩行ったりしました。

日曜は近くの小さな公園に行って、図書館行ってた気がします。

なるべく人が多いところにはいかないし、お散歩したりしてますが下の子も重たいし、お家でこもってることも多いです😭