※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

新生児室って見てるだけで癒されますよね😭産婦人科病院の新生児室、産ま…

新生児室って見てるだけで癒されますよね😭
産婦人科病院の新生児室、産まれたての赤ちゃんが
10数人いて、ベットに並べられてほぎゃほぎゃ
泣いてる姿をみてあー、なんて可愛い集団なのだろうか💕
こんな産まれたての赤ちゃんの集団をみたら
戦争してる国のトップも心改めないかなーとか
ふと1人考えてしまいました(そんな簡単な問題
ではないですけど、、、)
ベットで一生懸命ほぎゃほぎゃ泣いて、手足を
じたばたさせてて凄い愛おしいなーと思いました🥰
(そんな可愛いが10数人いる新生児室って
ほんと癒しの空間すぎる🥺)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!癒しです!😭
子どもは世界平和です!❤️