※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

髪の毛が太くて、傷んでて、ちぎれたりしちゃってます🤧そんな髪にオスス…

髪の毛が太くて、傷んでて、ちぎれたりしちゃってます🤧
そんな髪にオススメのシャンプー、コンディショナー、洗い流すのと洗い流さないトリートメント教えてください😱💦
全部買い換えようと思ってて😭

コメント

マザー

これ良いですよ、ヘアマスクも売ってますよ!

後オイルならロレアルやルシード髪質で種類豊富にありますよー✨

• あい

あい

ありがとうございます😍
    ヘアマスクも見てみました!!とても良さそうです😆
    このヘアマスク使ったあとって、洗い流さないトリートメントはしない方がいいんですかね?それとも基本洗い流さないトリートメントは毎日した方がいいとか何かオススメの使い方ってありますか?😱ごめんなさい無知で😱

• 4月17日
  • マザー

マザー

洗い流さないオイルはタオルドライ後毎日使ってた方がツヤも出ますし傷み防止にもなるので毎日がお勧めします✨

• 4月17日
  • あい

あい

洗い流さないトリートメントと洗い流さないオイルって同じものですか?😱💡𓈒𓂂𓏸

• 4月17日
  • マザー

マザー

洗い流さないトリートメントはミルクタイプやオイルタイプがありますが私はロレアルのオイルタイプ使ってます。

• 4月17日
  • あい

あい

なるほど!!わかりました☺️分かりやすく、丁寧に教えて下さりありがとうございました☺️

• 4月17日
  • マザー

マザー

グットアンサーありがとうございます♪

• 4月17日