※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日からお腹の張りと腹痛で病院へ。旦那は不理解で、お金の無駄と感じたが、初めての妊娠で不安だった。帰りは友人に送ってもらいました。男性の対応について不満がありますか?

昨日からお腹の張りが気になり
朝から腹痛もあったため
お金はかかってしまいますが電話し受診しました。
家から産院まで約1時間半
旦那は仕事でしたが2時間だけ遅れて出勤出来ないか聞いてからずっとため息ばかり。
挙句の果てには
バックれろってか⁉️
休めってか⁉️
ってきれてきました。

急遽だったためお金を置いていってくれるなら公共交通機関使って行くよっていいましたがプンスカ怒って仕事に行きました。
お金の無駄だと思われたんだと思います。
確かに無駄だったかもしれませんが初めての妊娠で
かなり不安の中病院に行きました。
旦那は私になにかあってもきにならないみたいで
受診が終わり報告したら
そうなんだ、うん。へぇしか言われませんでした。
帰りは友人が近くにいたため家まで送ってくれました。

男ってこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪阻がひどくて点滴通ってねと産院で言われてたんですけど車を持っていないので電車しか行く方法がなく電車だと座れるかわからない+吐いてしまったらどうしようと思い旦那に病院連れてってって言ったんですけど仕事遅れると困るからって結局連れてってもらえなかったので家でずっと横になって休んでました( ; ; )この先うまくやってけるか不安でしかないです( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私になにかあったらどうするの!?ってなりますよね…😭

そういうことがあると先が不安になりますよね😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです😭赤ちゃんと私のこと最優先じゃないのがショックでした🤯今はつわりも治ってきて赤ちゃんも元気なのでよかったです😭😭😭

不安しかないです、、赤ちゃんのこととか全然調べないので🥲💦アプリを入れさせて見てねって言ってるのに一回も見てないです😱

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さんってお腹の赤ちゃんの父親ですよね?あなたいったい誰ですか?😅
親戚のおじさんか?ってくらい他人事で悲しくなりますね・・

母親の予感って当たるっていうし、仮に何もなかったらそれはそれで良かった〜!ってなるだけの話ですよね。

体調不良を訴えている妊婦に取る態度じゃないです。私までムカつきました。

私はちょっと違うのですが、逆子と言われて旦那にも伝えたのに、へえ。でおわりましたよ。
子供が産まれてある程度経たないと男は親になれないってやっぱり本当だと思います。残念ながら😊😊😊😊💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はお腹の子のパパです!

やっぱりムカつきますよね。
    妊娠中ストレスはダメっていいますが旦那にストレス溜まってしまいますよ…

本当に残念です。
    母は痛い思いするのに…😭

• 4月17日
まる

ご主人酷いですね…😔
考えられません😅

妊娠して10ヶ月経ったら
赤ちゃん生まれる

だけだと思ってますよね

その10ヶ月の間に
何が起こるかわからない
産まれてくるまで命がけで
1人の命守ってる事
しっかり理解すべきです😭

ましてや、初めての妊娠
不安だらけですよね😭
4人産んでますが
どの子の時もお腹痛い時
不安になりました。
何回も受診しましたよ😭

夫はお腹痛い〜って
言う度に腰さすってくれたり
「病院いく?」
って聞いてくれてたので
男が皆、そうではないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は心疾患もあるハイリスク妊婦で尚更どうなるかなんて分からないのに…って感じます😭

理解して欲しいのに難しいみたいで、、
    4人のママもお腹痛い時不安になるのにどうして旦那は…😭

• 4月17日