※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お出かけ

ポップアップテントを買い替えるか迷ってます。皆さんならどうしますか?…

ポップアップテントを買い替えるか迷ってます。
皆さんならどうしますか?
前提として、シングルマザーなので公園や海などは娘と二人だけで行きます。
遊ぶ時は荷物は置きっぱなしになると思います。

今はホームセンターで3000円くらいのポップアップテントは持っています。
フルクローズ出来ないのとUVカットなどの機能は付いておらずほとんど使っていません、、
でもプールや海に行くならポップアップテントは必要ですよね?
荷物を置いておいたりの防犯面や着替えを考えるとフルクローズ出来るものに買い替えた方がいいのか迷っています。
でも今のもので特に問題なく使えるなら買い替えずにいきたいなと思ったり、、
ポップアップテントをよく使われる方、アドバイスください🙇‍♀️ 
またどのくらいの頻度で使われてますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳5歳の娘がいます!
気候が良いので、毎週末公園で使ってます。
田舎で庭が広いので平日使うこともしばしば。ただの庭遊びがキャンプごっこになるので子どもは楽しそうです😊

カラスが公園に来ることがあるのでお弁当、おやつ対策に良いかな!と思っています♪
主に公園で、プールや海に持って行ったことはありません😊
プールは更衣室で着替えて貴重品はロッカー。おやつとか飲み物はリュックに入れてシートかベンチ。
海は砂浜でペグで固定が出来ない(重い荷物がないと風で飛ばされる)ので、私は使いません。着替えは更衣室か車。貴重品も車です😊

じゃぶじゃぶ池とかなら、ちゃんと更衣室もないし、フルクローズあった方がいいかな!とも思います😆