※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半ぐらいのお子さんを自宅保育の方、毎日平日何してますか?

一歳半ぐらいのお子さんを自宅保育の方、毎日平日何してますか?

コメント

ママリ

スーパー行ったり
公園行ったり
室内遊び場行ってみたり
支援センター行ったりですかね🤔

家にいる日はおもちゃで遊んだり、お洗濯とか掃除とか手伝ってもらったり、
やることなければこどもチャレンジ見せたり録画してあるアンパンマン見せたりもしますよ!

ひまわり

息子がその歳の頃は、毎日午前中は児童館、昼食・お昼寝してから夕方公園とかでした!!
とにかく体力があるタイプだったので、しっかり遊ばせないと夜寝なくて🥲

お散歩行ったり公園行ったりスーパー行ったり毎日何かと外に出てました!

はじめてのママリ

支援センターや児童館、買い物や散歩でほぼ毎日外出てます🤣

はじめてのママリ

午前中にプールに行ったり支援センターに行ったり、きょうはケーキをまぜまぜするの手伝ってもらって一緒に作りました🤣
お昼寝後、わたしの元気があれば公園に行ったり支援センターに行ったりしてますがネタ切れです!笑