※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近財布を買い替えた方、どんなものを購入しましたか?私はグッチの長財布を使っていますが、キャッシュレスであまり使わないため、コンパクトなものを考えています。

最近お財布を買い替えた方いませんか?

どんな形・ブランドのものを買いましたか?

いいねかコメントで教えていただけると助かります!

私は今はグッチの長財布を使っていますが、ほぼキャッシュレスのためあまり出番がありません。

長財布は魅力的ですが、もっとコンパクトなものがいいかなと考え中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

長財布        

はじめてのママリ🔰

二つ折り        

はじめてのママリ🔰

その他(コメントお願いします)

mama

ずっと長財布派で
kate spadeの長財布使ってました🫶🏻
今はcoachの二つ折り使ってます🥰
最初は慣れませんでしたが
慣れるとコンパクトで便利で
今じゃ長財布に戻れません🥹

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

二つ折りのセリーヌを買ってもらいました💓💓💓

さくら

私はヤーキというブランド(お手頃です)の三つ折りです。
本当、キャッシュレスで全然現金使わないですよね💦

deleted user

ルイヴィトンの長財布に買い替えました

はれ

トレンドで言うと、おっしゃる通りのキャッシュレス時代なので三つ折り、二つ折りのミニウォレットが流行ってますよ🌸
カバンも小さいのが流行ってますよね🙌
ロエベの三つ折り使ってます😋

I&S&K

safujiのミニ長財布使ってます!コンパクトで、とても使いやすいですよ😊かなりシンプルなので、全然GUCCIとタイプは違いますが💦