※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先週木曜日出産してついに退院です🏥💩が術後から一度も出ておらず退院前…

先週木曜日出産してついに退院です🏥

💩が術後から一度も出ておらず
退院前に浣腸をすることになりました(笑)

術前にも浣腸して、退院時にも浣腸して。
左腕は点滴通らなくて何度もさされたから
すごい範囲で青あざになっているし🤣

胎盤取り出してすぐ後陣痛きて
まだお腹開いて縫ってるのにもがき苦しんで
大きい声出せないから
ひたすら深呼吸+唸り声でたえてたら
最後の痛みピーク時息止まるかと思ったし💥笑

まさか帝王切開4日目で退院するとは
思っていなかったし🤣💦


今回のお産はなんだか濃いお産になりました😂
痛みより、面白かったなーが強かったです😂
なんなら痛みは案外へっちゃらでした(笑)

浣腸してお腹スッキリしますように💩

コメント