※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なんでかなぁ、ほんと嫌な夢ばっかりみるよ。毎日追いかけられるとか、…

なんでかなぁ、ほんと嫌な夢ばっかりみるよ。
毎日追いかけられるとか、旦那が浮気する夢や、今日なんて私の友達(旦那と共通)が旦那とお風呂に入っていて、私も一緒に入ってますが湯船に浸かっていて旦那に裸で抱きついて離れない夢見ました😥
私はブチギレて友達を頭から沈めて息できなくするとか、、、
なんて嫌な夢なんだと起きてしんどいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は私もかなり悪夢見てましたよ😅寝起きの気分最悪ですよね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと毎日のように悪夢がすごくてなんでこんなにみる?ってくらい毎日嫌な夢ばかりです😓
    どうせ見るならいい夢みさせてよ。って感じですね😥

    • 4月17日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

妊娠中だから余計ですかね😫💦
私も変な夢見ること増えました⤵️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠りが浅いのもあるんでしょうね😓
    ほんと毎日見るので嫌な夢の時はほんと目覚めが悪いです。。

    • 4月17日