※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

娘が5ヶ月になるリビングのジョイントマット配置についてアドバイスをください。写真が見たいです。


もうすぐ5ヶ月になる娘がいるのですが、
現在のリビング?がわかりにくいんですが
下の写真のようになっています(´・×・`)

ジョイントマットを購入したいと思っていて
写真2枚目のようにしたいと思っております!

→皆さんはどのようなリビングですか?
差し支えなかったら写真が見たいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

→配置など意見がききたいです!

コメント

りりり

現在フロアマットの上に絨毯をひいてます!

A子

こんな感じです(゜▽゜)

  • りりり

    りりり

    やっぱりジョイントマットいいですね😂💓
    窓のほうはゲートしなくても安全ですかね🙄?

    • 1月23日
  • A子

    A子

    窓開けなければいいかなーと思って何もしてません(´ε` )
    それよりテーブルとかテレビ台の角がこわいです(;´д`)
    角にクッション付けてもすぐはずされます(笑)

    • 1月23日
  • りりり

    りりり

    ゲートにもお金がかかりますもんね(笑)
    クッションもすぐとられちゃいそうです😂

    • 1月23日