※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

別居する勇気ください🥲旦那が最近怒ってることが多くて 狂いそう と仕…

別居する勇気ください🥲
旦那が最近怒ってることが多くて 狂いそう と仕事中にラインが来たのでかえってくる前に実家に逃げてきました🙄
今まで包丁持たれたことが2回、怒った旦那が手鏡パンチして部屋の中ガラスまみれ血まみれ事件が1回(子ども生まれる前)、ベビーチェア投げられて歯が3本かける折れる、その他モラハラ気質 などありましたが

かなり仕事はちゃんとしているし、勤務年数も長いし、浮気はしない、まっすぐ家に帰ってくる、お金は全額渡してくる 掃除が得意 仲良いときはいい とか良いところもたくさんあります。
初めてちゃんと付き合った人だからか長く一緒にいるからか依存があり離れられません

実家には1週間以上泊まるのは厳しいと言われています。そこで1週間後には入れる物件が見つかりましたがどうしましょう😭

子どもたちに手を出されたことはないです
離れてからどのくらいで依存ってとれますかね?

今は外で旦那が乗ってる車種とかみると悲しくなったり、出掛けた場所を思い出したり、何かと関連付けてしまいます🥲

コメント

私も7年一緒にいて、めーーっちゃ好きで依存してました。
離れて初めはいとこばかり思い出して辛いけど、
それを乗り越えたら離れてよかったって必ず思えますよ!
応援してます!!

• ままりん

ままりん

うちも7年です🥲
    18歳からなので本当に1番です😭

期間的にはどのくらいで離れてよかったと思えますか?😭

• 4月17日

退会ユーザー

私は中学からで、他の人を知らなかったのもあり、こんなにいい人いないって勝手に洗脳されてました(笑)
    1ヶ月もすればどんどん辛くなくなってきました!

• 4月17日
  • ままりん

ままりん

私も旦那がほぼ初めてちゃんと付き合った人です
    わたしもきっと洗脳されてますね😢

1ヶ月…私には子どもたちがいるから寂しさはどうにかなりそうですね😭😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

今まで一緒に暮らしてきたし、旦那さんがいたからできた可愛いお子さんもいるのでなかなか忘れられないし悲しくなる気持ちは理解できます。

ただ旦那さんの行動は異常だと思いますよ、、、
いくら真面目に働いてままりんさん一途で掃除が得意だとしても、包丁持って暴れる面がある人間はまともとは言えないです。歯がかけるほどの喧嘩もおかしいです😅

とりあえず今は実家に避難できてよかったです!
誰かに依存したことないので期間とかは分からないのですが、子供に手を出される前に離れるのが正解だと思います。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    18歳から7年ほど一緒なので本当すべてという感じです🥲

確かに子どもにされてからじゃ
    私はきっと立ち直れてなかったです😢

• 4月17日
はじめてのママリ

私は元彼が同じような人いましたが、、、
本当にそんな人はいつかお子さんにも同じような事しますよ!
実際私の元彼は私と別れた後、私が知っている地元の子と結婚→2年ほどで離婚。共通の友人から、DVが絶えず、最終的に子供に手をあげたので離婚になったと聞きました。

人間皆良い面もあります!ものすごい犯罪者でも、友人からみたらおもしろい奴とかなのかもしれません!
離れると良い面や楽しかった事をよく思い出すのも分かります!
私の場合元彼と同棲もしていたので、一緒に行ったご飯屋さんとか、一緒に買い物に行った所とか見ると一時期しんみりしていましたが、離れて3ヶ月程経つ頃には、あいつの何が良かったの?!恥ずかしいわ!!!!くらいに思ってました😂

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🥺💞

実はうちの旦那 元カノにもDVみたいなことしたらしいです💧

3か月ですか
    確かに恥ずかしいって思うかもしれないです🫣
    はやく何がよかったの 恥ずかしいって思いたいです🥲

• 4月17日
ゆずママ👶🏻🍼

包丁を持ち出す、鏡を割る、物を投げて被害が出るって結構な事ですね。。💦💦

旦那さんが最近怒ってる事が多いとの事ですが、そもそも怒りの原因とは何なんでしょうか🤔⁉️⁉️

さすがに子どもに手を出されたら、とりあえず即別居をして離婚に進もうと思いますが、お子さんには手をあげないみたいでホッとしました💦

でもママリンさんに歯がかけるなどの被害もかなり酷いものです!!!!

私がママリンさんの立場ならどうするかなぁ。。と考えてみましたが🧐

まず旦那さんをそのような行動にさせてしまう原因をつきとめるのがスタートですかね!!

実際に、「狂いそう」とママリンさんにLINEを送ってるのも、旦那さんからのSOSなんだと思いますし。。

• ままりん

ままりん

レスなことに怒ってますね😭
    でも今までされたことのせいで旦那に対して性欲わかないし、一度無理してしたら吐きそうになってしまいました😭

どう思いますか?🥲

ちなみに子どもたちに毎日5時に起こされて20時の寝かしつけで毎日一緒に寝落ちしてしまいます…
    そして自分の時間すらないのに対して好きでもない旦那のために使う時間がありません🫠そんなことしてる暇あるなら横になりたいです…

• 4月17日
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

主な原因がレスなのですね🤔

無理して応えようにも、その状況でしたら旦那さんとしようとは思えないですよね。。

確かに相手に求めたのに拒否されると傷つくのは勿論分かります。

でもそれが原因でそのような態度や行動とるのは大きな間違いです!!

私も産後は自分の性欲なくなって、まさにそんな事する暇あるなら寝たいと思っていました。
    それ原因でやはり私の旦那も怒って何度もケンカしました。

女性は特に気持ちが入らないと行為をしたくないとゆう思いが強いですからね。。

月に1度ぐらいのペースならOKとか、そうゆうルールを夫婦で決めれたらベストかなと思いますが。。

吐きそうなぐらい拒否反応が出るとゆう事なので厳しいですよね😓

旦那さんにも良いところが沢山あるし、まだママリンさん自身も旦那さんへの感情が残ってるから踏み切れないんだろうなぁと私は思ったので、今すぐ別居せずに良い方向に向かうように話し合いされた方が良いと思ったのですが。。

• 4月17日