※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡でのback numberのLiveに参戦予定。家族はお留守番。PayPayドーム周辺で時間潰せるか、マークイズ福岡ももちへ歩いて行けるか、教えて欲しい。うんこミュージアムも行きたい。

4月23日の日曜日に福岡県であるback numberのLiveに母と2人で参戦します🎵山口県から参加です💕
旦那と2歳児、4歳児はお留守番なのですが、せっかくなら皆で福岡まで行って別行動の案が出ていますが、PayPayドーム周辺で時間は潰せますか??
旦那と子供2人で時間を潰せそうな場所を教えてください、おすすめな箇所など❗️
Liveは16時から18時くらいと思います❗️
PayPayドームの駐車場に停めて、マークイズ福岡ももちは歩いて行けますか??
ネットで見たら、その周辺なら時間潰せそうかなと思ってますが、どうでしょう??うんこミュージアムにも行きたいみたいです😂

コメント

ドームの横にあるので歩いて行けますよ♪
あとBOSS izo福岡でも遊べますよ

はじめてのママリ🔰

マークイズにあそぴパークという施設があります。有料ですが、1.2時間くらいなら潰せると思います😊
ゲームセンターやトイザラス、フードコートもあって子連れにはいいですよ🫶
イーゾ福岡はチームラボやミュージアム、今は触れる水族館?なるものがあっているみたいです。ただそれぞれ入場料がかかりますし、定員があるので人が多いとすぐに入れなかったりします😂
どちらもドームから徒歩圏内ですよ☺️

ナバナ

駐車場に停めるのが大変かもしれません

礼

ドームの駐車場高いので、マークイズに停めてもらうといいと思います(決められた時間内に駐車券を機械に通さないといけないので注意が必要です)!
マークイズで時間余裕で潰せると思いますよ🙌✨

ままん

コンサートの時はドーム周辺はかなり混んで大変です。駐車場から出るのも大変かと。。ママリで、PayPayドーム 駐車場でも調べてみて下さい💦
少し離れたところに停めて歩くか、それも早く行かないと満車です。全く違う場所で子供たちは遊んで、コンサートに行く方だけ地下鉄+歩きとかがいいかもしれません。ただ、地下鉄沿線でその時間帯で遊べる場所となると、あまり思いつかないのですが😂姪浜駅でコンサート組は降ろしてもらい、子供は小戸公園とか、、💦アンパンマンミュージアムは5時までですし。。