※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠中に旦那に冷めたことがあり、改善されたかについて相談します。

妊娠超初期の頃からの旦那の言動に対するイライラが募りに募った結果、なんでこんなんと結婚したんだろうかと後悔するレベルで旦那が大嫌い通り越して感情がなくなりました。
旦那はただの他人だって思う日々ですが、ただ赤ちゃん産まれてくるのは楽しみです。
皆さんは妊娠中、旦那様に冷めたことありますか?
改善はされましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティブルーもあるんですかね🤔
うちは妊娠中はなかったですがやはり産まれてから初めての育児で大変なのになかなか父親になった実感がないのか携帯ずっと触ってたりでイライラ爆発して離婚まで考えましたよ😅
なので産後の方がもっとイライラするかもしれません😂

今はちゃんと父親としての自覚が出て娘をめちゃくちゃ可愛がってくれて遊んでくれるので大好きな旦那さんになりましたが☺️

あじある🍑

長男の時ですが、妊娠中のちりつもが産後に爆発し完全に冷め、むしろ同じ空気吸いたくない程の嫌悪感を抱いてしまい息子が8ヶ月の時に別れました💔
ホルモンの関係も相まって爆発したのかな〜と思いますが結果今幸せなので別れて良かったです🍀
ただでさえ身体大変なのにイライラさせないでほしいですよね🙃

はじめてのママリ

うちもお腹大きくなってから歩くのゆっくりになったり階段休み休み上ったりしてたら「遅くない?演技?」「妊娠したからってなんでも我儘許されるわけじゃないよ!世間は妊婦やママに過保護だけど、俺はそんな甘やかさない!フェミニズム反対!」などなど有り得ない言動が産後も1年半続きました😇
離婚騒動の結果、全ての非を認めさせて全ての言動について謝らせました😇😇😇
そして言動についての誓約事項を書かせた物をリビングに貼って毎日見せてます。
もちろん義実家がうちに来た時も誓約書が見えるようにしてます😂(私は不在です)
誓約書書かせてからはストレスフリーになりました✨

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今まだ同棲してない(未入籍の)彼に初期の頃はマタニティブルーも重なって、、LINEの文章・会った時・顔思い浮かべるだけでもイライラ&触れられるのも喋りかけても欲しくないし、キモくて大っ嫌い過ぎてこの人と結婚したくないって思ってましたww
全ての言動が嫌なとこしか目につかなくて😂😂
そんな私に彼は「なんですぐ突っかかってくんの?短期すぎて意味わからん」って言ってましたけど「妊娠中のホルモンバランスでそうなってるから理解して!」って伝えてました(笑)

中期に入ってからは不思議とそのイライラ収まって現在穏やかに過ごせてるんですけど、、でもやっぱり相変わらずたまにイラッとする時あります🤣🤣
出産までには籍は入れますが、情緒不安定のイライラ時期にすぐすぐ籍入れなくて良かったなって私的に今は思ってます🙋🏻‍♀️