※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

保育園の帽子にワッペンをアイロンでつけてたのですがダイソーのワッペ…

保育園の帽子にワッペンをアイロンで
つけてたのですが
ダイソーのワッペン1年くらい前に買ったやつ
がアイロンしてもくっつかずすぐのきます。
なんでー?!?!そんなもんなんですかね?🤔
ちょっと前に買ったやつはアイロンで
ちゃんとくっつきました💦
なぜだ🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲?????

あと、ワッペンつけて洗濯したら
のきやすいですよね😶‍🌫️
縫ったり🪡してますか?それとも布用接着剤?
アイロンだけ?
教えてほしいです🙋🏻‍♀

コメント

ママリ

周りを縫ってますよー!

はじめてのママリ🔰

ワッペンは縫ってます!
保育園の防止にアイロンでつけようとしたら帽子溶けてソッコーで買い直しました😂笑