※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

妊娠中に膀胱炎で下腹部痛があり、検査結果は膀胱炎。症状が違和感あり、セカンドオピニオンを検討中。

妊娠中に膀胱炎になった方、下腹部痛はありましたか?
13w0dの初マタ(20歳)です。
3日後に妊婦健診でしたが、昨夜から度々下腹部痛があり不安だったので今日に前倒ししてもらいました。 経腹エコーの結果出血はなく赤ちゃんも健康、尿検査の結果膀胱炎と診断されました。
薬を処方してもらい今日は終わりましたが、排尿痛、残尿感など全くなく、下腹部痛・おへそ周りのチクチクのみです。
膀胱炎の症状と違う気がして、セカンドオピニオンするべきか迷っております。

コメント

ママリ🔰

初期の頃は子宮が大きくなろうと収縮する痛み(チクチク、シクシク)は1日に数回みんなあると思います。🤔

o

全然ありますよ😢
私も心配で1人目の時は何回も病院行きました🥺