※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

したくないからしたくないって言って何が悪いのか分からないしそれで不…

したくないからしたくないって言って
何が悪いのか分からないし
それで不機嫌になられても
こっちが不機嫌になりたいわ

何回も言ってもこれだもん
リビング横の部屋を自室にしていて、寝室も別だし
寝かしつけも夜泣き対応も何もしないくせに

寝かしつけ終わって家事しに降りて
したいって言われても
は?って思うだけだわ
寝かしつけしてる間に家事でもしておいてくれれば
こっちだってしたいって思えるかも知れないけど

わざわざそういう行為するために
下に降りるって言うのも
性欲処理係というか、家政婦というか
なんか惨めになる
一緒に寝るということもしないくせに

何回もあと何年家族みんなで寝られるか分からないよ
って言ったのに
言ってすぐは一緒に寝るけど
結局自分だけ別室で寝る

性欲はあるけど旦那としたくない

普段から何でもしてくれる旦那ならいいけど
なんもせんのに自分の要求だけは伝えてきて
ものすごく腹が立つ

過去に戻ってやり直したいわ

コメント

deleted user

分かります。うちも子ども生まれてから寝室別、子どもの寝かしつけは100%私。夜泣きなどの対応も、早起きも、看病も今までずっと私。子どもにおやすみーと言って先に自室に戻る父親。冷めますよね。一緒になんてもう絶対寝ません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです、
    全部当たり前のように嫁がする思っているんです。
    そして、それがおかしいと思っていないから困る😓

    冷めます。おやすみーじゃないわ、ってなります💦

    今はまだ子供たち小さいけど
    これから大きくなって巣立った後、
    旦那と二人で暮らすのが想像つきません
    二人っきりがもう無理なので(旦那の行動のせいで)
    熟年離婚してしまうと思う

    • 4月16日