※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の誕生日にディズニーに行く予定が5月に変更になりました。誕生日の日はケーキだけで良いですか?

良く、お子さんの誕生日にディズニー
連れていってる方いますが、
プレゼントはディズニー?って事ですよね?

分かりやすくいうと、

ケーキだけ買って
他のおもちゃなどは買わないってことですよね😂?


娘の誕生日が今月で誕生日の日
母を連れてディズニー行く予定だったのですが
母の予定が合わずで5月に行く予定になりました。

その日(誕生日の日)はケーキだけ買って
飾りだけ付ければ良いですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の認識的にお誕生日は
プレゼントも、買うしどこか行きたいリクエストあれば
連れていくので
ディズニープラスプレゼント、
ケーキって感じです。

はじめてのママリ🔰

私は別物で考えてます!

誕生日は誕生日でパーティー&プレゼントを用意

ディズニーはそれプラスって感じでいきます☺️✨

はじめてのママリ🔰

ディズニーも行くしおもちゃもケーキも買います🤣🤣
ディズニー行くからね(だからおもちゃなし)、で理解してくれる年齢ならそれでいいと思いますが、そうでなければ、誕生日なのにおもちゃないの?と寂しく思ってしまう可能性もあるかな、と思いました🤔💦
ただ、決まりはないので、うちはこう、よそはこう、でいいと思いますよ🥺

ぴっぴん

我が家の場合は、自分の子ども時代も含めて、ディズニー+お土産をプレゼント、そしてケーキという感じです🥰

ままりーの

我が家は基本プレゼントは別で考えていて、ディズニーでのお土産を誕生日プレゼントにする事もあるし、別に用意している時もあります😊

はじめてのママリ🔰


皆さん
ありがとうございます!!

プレゼントとかは別に用意するんですね!!


おもちゃ大好きな子なので
買ってあげようかと思いました(*^^*)