※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じにー
妊娠・出産

チーズケーキが食べたいけど、来週帝王切開で体重増えるのが心配です。エア食いでも太る気がしています。

ぐおぉぁー
チーズケーキが食べたい食べたい食べたい!
けど来週帝王切開!体重増えたら絶対おこられる(;´ρ`)

エア食いでも太る気がするー(*ꀼꁞꀼ*)

コメント

れいちゃん

私も甘いものが食べたくて食べたくて😂
つらいです😅

• じにー

じにー

ずっとずっとチーズケーキとかザッハトルテとかたべたいんです(T ^ T)好きなお店のスイーツバイキングに行ったことを思い出してたら、アニメみたいにヨダレが垂れてました(笑)

• 1月23日
かか

生まれたら、チーズは乳がつまるからだめれないからたべちゃえ!!

• じにー

じにー

ほんまにね!気休めにヨーグルトたべたけど、味がチーズケーキにほど遠いやないかー!ってたべてからもんくいってます(笑)

• 1月23日
  • かか

かか

ヨーグルトを水切りしてはちみつかけたらちがうかな!?
    コンビニのスティックのもだめ?(笑)ちいさいじゃん!(笑)あかちゃんがたべたいんだよ!甘い?(笑)

• 1月23日
  • じにー

じにー

あの細いやつですよね!
    コンビニいってきまーす!
    晩御飯で微調整する!と決めた(笑)

• 1月23日
ポビ

臨月に入ったら1日1食は好きなものを食べてました(笑)
1キロくらい体重増加しました(^。^;)

• じにー

じにー

もう太っちゃだめだと…太っちゃだめだとわかっているんです(T ^ T)あと7日!コンビニいこうとしたら今日夜勤の旦那が起きてきて「どこいくん?」ってw
    筋トレマニアの旦那きびしいから「玄関掃除」って掃除しましたw

• 1月23日
ポビ

小さいチーズケーキを食べて、その日の食事は蕎麦とかヘルシーなもので調整するのはどうですか?!
玄関掃除をしてるなら、きっと大丈夫です!!!(゚∀゚)

• じにー

じにー

2度めのチャンスは保育園のお迎え外出です(笑)娘がチクらないようにこっそり購入します(*・∀・)

ってここまでしてゲットするチーズケーキは絶対美味いはず!

• 1月23日