※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

生理予定日から8日遅れて検査薬やっても陰性で今朝胃がムカムカするなあ…

生理予定日から8日遅れて検査薬やっても陰性で
今朝胃がムカムカするなあとか織物はゼロで、体温もいつも通り36.6で生理痛のような痛みがあるのですが
ここ1ヶ月とてつもないストレスに駆られていたので、

妊娠の可能性は低いですよね💦
ストレスで遅れることってあるんでしょうか💦
念の為もう一本あるので1週間こなかったらまたやろうかなと思ったのですが、前回の妊娠の時は、フライング3日前からやって線が出たのですが、今回は光にかざしても線が全くありませんでした💦

コメント

はじめての三児ママ

妊娠はしてない気がします💦

  • 🌸

    🌸

    やっぱりそうですよね💦ありがとうございました😊!生理を気長に待ちます。。。!

    • 4月16日