※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
ファッション・コスメ

産前のマツエク、まつ毛パーマは最後にいつ行かれましたか?(>_<)

産前のマツエク、まつ毛パーマは最後にいつ行かれましたか?(>_<)

コメント

ぴす

.7カ月くらいの時に行ったのが最後です😊

• kaps

kaps

産前に行くの少し不安があって、💔

• 1月23日
ワンワン

私は出産半月前くらいに、まつげパーマにいきました\( ˙-˙ )/
産後、しばらくは忙しくて行けないですし、赤ちゃんと写真を撮ったりしますし、スッピンなので少しでもメイクしてる風にしたかったので…

• kaps

kaps

臨月入って行かれたってことですか?😫
    仰向けとかしんどくなかったです?(>_<)

• 1月23日
  • ワンワン

ワンワン

臨月の時にいきましたよー!
    すこーし苦しかったですけど、体調的には良かったので大丈夫でした..♪*゚
    つわりの時の方が全然つらかったです…💧

• 1月23日
  • kaps

kaps

そうなんですね(>_<)私もすっぴんが嫌なのでマツエクかまつげパーマしておきたいんですが臨月に入って行くのは不安だし、でも早くつけたら出産の時にとれてそうだしと思って😫💦💦

• 1月23日
  • ワンワン

ワンワン

ふだん寝る時は苦しくてつらいですか?
    それがつらくて具合悪くなるとかなければ大丈夫じゃないですかね~(´-`)?
    私もずっとマツエク付けてたんですけど、出産したら忙しくてマメに行けないですし、マツエクより、まつげパーマの方がオススメですよー!

• 1月23日
  • kaps

kaps

まだ8ヶ月だからですかね?そんなに苦しいって思うことはないです😂💦
    そうですよね(>_<)まつげパーマで考えてみます💓

• 1月23日
  • ワンワン

ワンワン

サロンが家から近いなら大丈夫だと思います!
    臨月の時は電車の移動の方がつらかったような気がします😫😫

授乳で起きる時に眠くていつも、つい目を擦っちゃうのでマツエクじゃなくてまだ良かったと思います(笑)まつげパーマも目はあんまり擦らない方がいいですけど…💧

• 1月23日
  • kaps

kaps

サロンはすぐそこにあるんですけど1キロ位の坂道で車で行かないといけないんですよね😫💦💦

そこにマツエクだと落ちちゃいますね(>_<)
    まつげパーマもマツエクもどちらも経験があるので迷っちゃいます😭

• 1月23日
  • ワンワン

ワンワン

妊娠中に、車の運転大丈夫ですか?
    私は立ったり歩いたりがしんどかったですね…特に階段が😱

そうなんですよね💔あと、マツエクだと目を擦っちゃうと、毛が変な方向に降り曲がったりしますよね😫😫あと、まつパの方が安いので擦ってすぐ取れてもまぁいいやって思います(笑)
    私はもう少し落ち着いて余裕ができてケアできるようになったら、マツエクにしようと思ってます💡

• 1月23日
  • ワンワン

ワンワン

あと、産後は毛が抜けます!

• 1月23日
  • kaps

kaps

臨月に入ったら検診ぐらいの運転にしようとは思うんですけど車がないと不便なところで😫💦

全然値段違いますよね😂落ち着いたら私もマツエクにしようかな🤗💗💗

• 1月23日
  • ワンワン

ワンワン

そうなんですね、それは大変ですよね😦!
    施術中は横になっているだけなので、そんなにつらかったという記憶ないです…💡

マツエク高いから、もったいない気がしちゃいますよね😅
    産後一ヶ月はほとんど外出できないですし。
    出産したら本当に忙しいので、今のうちにしたい事してのんびりした方がいいと思います🎵✨あと少しマタニティーライフ楽しんでくださいね💓

• 1月23日
♡mama♡

先週マツエク行きました🐣

• kaps

kaps

すごい!仰向けしんどくなかったです?😭

• 1月23日
  • ♡mama♡

♡mama♡

昔から通ってる場所でもう産まれる寸前って事を伝えてたので🐤

キツくなったらやめてもらえばいいかぁ〜って軽い感じで行ってみたら意外と大丈夫でした😏

• 1月23日