※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
ファッション・コスメ

7月に友人の結婚式に参列する予定があります💍✨良いレンタルのお店や、比…

7月に友人の結婚式に参列する予定があります💍✨
良いレンタルのお店や、比較的お値打ちに素敵なドレスが買えるお店をご存知の方はいらっしゃいますか?😭

結婚式自体がかなり久しぶりで、ドレスが20代半ばに着ていたものしかありません😭
これは30代前半で着るのはかなりキツいですよね😇

産後でブヨブヨなので本当は着物で行きたいのですが、真夏ですし、授乳中なので無理そうです😭

今回の結婚式以降はしばらく結婚式の予定は無さそうなので、ドレスをレンタルするか買うか迷っています💦
レンタルを利用したことが無いんですが、返却したりだとかやはり手間なんですかね💦

ちなみに、子供は結婚式には連れて行きません🍼

コメント

心のダム

丈は膝丈です!
かなり太ったので、膝を出すことに恐怖を感じます😂

ゆっち

おしゃれコンシャスと言うサイトで借りました!
ドレスから靴まで一式です🤣
ご無沙汰の結婚式&友人ではおそらく最後の結婚式だったのでレンタルしました!

初めてレンタルしたんですが…
帰ってきて脱いだらそのまま入ってた袋とダンボールに入れて、次の日宅急便に家に集荷しに来てもらいました!
洗濯やクリーニングの手間なく、かーなり快適でした🥹

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨

靴まで一式借りられるんですね!!😂
    優秀すぎます!!

すごい!!想像以上に楽ちんですね🥹💓
    おしゃれコンシャスでレンタルしようと思います😂!!!

• 4月17日
ゆか

リリアージュだったと思いますが、キレイめなドレスが多く借りようとしてました!
結局楽天で購入しましたが、レンタル料も安かった気がします

以前オシャレコンサスで借りましたが、そこまで手間では無かったです。
結婚式当日を選択か、何日から何日まで借りたいと選択してドレス選び。希望日か式前日に配達されます。
使用後は翌日とか決められた日の時間までに送られてきたダンボールや袋に入れ直して自分の住所を記入して発送する流れだと思います

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨

リリアージュ、調べてみたんですがすごく可愛いドレスばかりですね🥹💓キレイめが好きなのですごく好みです!!!🥹

おしゃれコンサスは返却の段ボールなどもちゃんと付いているんですね🥹すごく楽で魅力的です!!✨
    リリアージュとおしゃれコンサスを比べてみて、返却が楽そうな方でレンタルしようと思います!
    買わずにレンタルすることにします😆💕

• 4月17日