※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

昨夜外出中に少量の出血があり、排卵日で激しい痛みがあります。2人目を考えていたので早まったかもしれませんが、受精可能性があるか心配です。

質問です!

昨日の夜仲良しをして外出しですが旦那的には2割は出てしまったと…

今日が排卵日で12時頃からずっと排卵痛なのか受精痛なのか分かりませんが物凄く辛いです😭(腰の重さが生理痛のような)

2人目今年考えていて8.9.10月辺りで出来たらと思っていたので少し早まったくらいで大丈夫なのですがソワソワが止まらなくて…

卵子の受精能力が24時間程なので妊娠の可能性はあるのですが受精痛とかありましたか??

コメント

のん

受精痛って聞いたことないしなかったです😅

  • いちごみるく

    いちごみるく

    排卵痛ですかね!?

    • 4月16日
  • のん

    のん

    そうだと思います😂

    • 4月16日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    酷くなったりしましたか??

    • 4月16日
  • のん

    のん

    私はないです。

    • 4月16日
🌤

受精痛ってあるんですか?😳
初めて聞きました!!
私は全くなかったです!!!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    排卵痛が酷くなったりしましたか!?

    • 4月16日
  • 🌤

    🌤

    私排卵痛なかったです🥹

    • 4月16日
ぽんちゃん

排卵痛はあるけど受精痛は初めてききました😳

  • いちごみるく

    いちごみるく

    排卵痛が元々無いので今回の排卵がすごい重いので受精したからか重いのかと思って……。

    • 4月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私もないけど排卵誘発剤飲んでる時は排卵痛ありました!
    めちゃくちゃ痛い時もあれば今回の排卵はそんな痛くないな〜って感じる事もありましたよ☺

    • 4月17日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    今回は重かっただけなのかなーと思いながらすごしてます

    • 4月17日