※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yy
妊娠・出産

つわりが終わる感じは、10日ほど経つと調子が良くなり、食事も受け付けるようになることが多いです。終わり方の具体的な感覚は、記憶に残りにくいこともあります。

つわりってどんな感じで終わりましたっけ⁇

今、9週で重症妊娠悪阻で入院中です。
入院したての頃はご飯も水分もまったく受け付けず点滴だけで生きてました笑
10日ほどたったんですが、2日くらい前から格段に調子良くなってきてます!
1人目もだいぶ辛かったですが、どんな感じで動けるようになったのかさっぱり覚えてません😅

コメント

ママ

徐々に少しずつ調子がいい日が増えていきました!が!ぶり返しもありますよね😭
夜はまだ調子悪い日がほとんどです🥲
つわりの終わり方も人それぞれですよね!ある日突然ピタッと無くなる方もいますよね😊

• Yy

Yy

ぶり返しめっちゃ怖いです💦
    このまま調子良くなってけばいいなぁ〜と淡い期待を抱いてます…

• 4月16日
ゆここ

9週1番しんどいですよね😢
自分の場合はあれ?って感じに急にはかなくなって、食べ悪阻、そのまま気づいた頃には悪阻なくなってました🤣

• Yy

Yy

分かってはいたけどかなり辛いですね💧
    吐く回数も減ってきてるので、このまま良くなってって欲しいです!

• 4月16日