※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピルと吐き気止めを一緒に飲む効果について体験談を聞きたいです。生理をずらしたいけど気持ち悪くなることがあるため、安心したいです。

ピルと吐き気止めを飲んだことあるかたがもしいましたら、効果はありましたか?大事なイベントがあるため生理をずらしたいのですが、ピルで気持ち悪くなってしまった事があります。気持ち悪くならないように吐き気止めを処方してもらって一緒に飲むといいと見かけました。体験談が聞けたら安心と思いまして質問させていただきました。

コメント

ママリ

不妊治療で採卵の時にピルと吐き気止め飲んでました!😊
3日分だけ頂いててわたしは吐き気止め飲まないと視界がぐるぐる回って気持ち悪くて座ってうとうと寝るレベルでしたので追加処方してもらいました!😂
飲んだら全然平気でした🌟👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    吐き気止め効果あったんですね!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

生理ずらすために中容量ピル飲んで副作用辛すぎて吐き気止め処方してもらって一緒にのんだことありますよ〜🙋🏻‍♀️ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり吐き気止めだしてもらうのが対処方法なんですね!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まないと悪阻のような症状で運転すらままならずグロッキーでした🫠🫠
    個人差あると思いますが、外部からホルモン大量注入してるから大体の人が吐き気出るよと言われたので予め貰っておいた方がいいと思います🤔

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体の人が気持ち悪くもなってるんですね😂
    貰ってみます!

• 4月17日