※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

いとこは第一子女の子で、二人目も女の子がいいと言っています。男の子可愛いと思う男の子ママさんに相談したいそうです。

男の子ママさん、男の子可愛いですよね?360度どこから見てもメロメロですよねー😻

いとこは第一子女の子なんですが、「二人目も絶対女の子がいい♥」って言ってるもので...

コメント

mm

男の子かっっわいいです🤣🧡🧡

男の子とっても可愛いです😊
姉のところが男男女なのですが、男と女では別の可愛さがあるというか…
従兄弟さんがそう言う気持ちも分かります!
自分の子はどっちでも同じくらいの可愛いんですけどね😆❤︎

はじめてのママリ🔰

メロメロですよー😆

そのいとこの発言、なんか、モヤッと?イラッと?しますね😳
男の子の良さ、教えてあげたいです😁

ママリ

めっちゃめっちゃ可愛いです😍6歳ですが変わらず毎日可愛いです🤣💓

その人は、めっちゃ残念な人です🫤
男の子の可愛さを知らないなんて、人生損してます🤭🤭

はじめてのママリ🔰

我が子は世界一イケメンだと信じて疑っていない親バカがここにいます😂男の子ほんとにかわいいです!!!

あっしゃー🔰

小さいうちは絶対男の子のほうが可愛いと思ってます!!🙋‍♀️✨️笑
ほんと可愛すぎて私も夫もメロメロですし、私の両親も可愛すぎるとメロメロです🤤✨️笑

めちゃくちゃ可愛いです。
赤ちゃん時期もかわいかったけど喋れるようになってからはもうたまらんですね🥳

「かわいいね」って声掛けたら「ママもかわいいよ?」って返されたときには可愛すぎて発狂しました😮‍💨💕

「まましゅき」ってキスされた時も可愛すぎて食べちゃいたくなります🥰

はじめてのママリ🔰

いとこさんは女の子しかいないからそうなんだと思います💦
そしてそれはママリさんも同じだと思います😂

ちなみに私は男3人女1人いますが、末っ子の女の子の方が可愛いです😂

しみこ

上は女の子、下は男の子、どちらも大変可愛いですね!!!こんな可愛い生き物を産んだなんて、私ってすごいのでは…と思いますね!!!!

M

男の子可愛いです🥺
3人男の子を育てていて
今回も男の子だといいなって思ってたくらい男の子にメロメロです(笑)
でも4人目で女の子を妊娠して
今まで男の子としか関わってこなかったので女の子の可愛さは産まれてきてくれて初めて感じるのかな?って感じです(笑)