※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生理痛がひどくて息子のお世話が大変。旦那は理解せず出かけた。買い物も行かなきゃ。夜ご飯は食べよう。

生理痛がやばいです( ; _ ; )
きそうだなーとは思ってたけどほんとに来るとは・・・
この生理痛の中で息子のお世話しんどーい。

仕事が休みの旦那に生理痛しんどいって言ったら「そうなんだー」って言ってそそくさ出かけてったし。

買い物も行かなきゃ。
夜ご飯いらないって言ってたしせめてなんか好きなものでも食べよう。

コメント

はなちゃん ちゃん

産後の生理ってものすご〜く重いですよね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
私も産後、生理が再開してから、産前よりも生理痛も眠気もだるさもひどく参ります…。
私は産後は排卵痛も分かるようになってしまいました…。

好きなもの食べて
可能な限りだらだらして
気分盛り上げながら
自分の体と付き合って下さいね♡

  • ままり

    ままり

    ほんとこんなだったっけってくらいキツいです( ; _ ; )
    排卵痛なんてあるんですか!
    それはもっと大変そうですね😭

    はい!もう食べたいものは決まってるので買ってきて息子といっしょに寝転がりながら遊ぼうと思います!

    ありがとうございます(^ω^)♡

    • 1月23日
みなみ

大丈夫ですか?(>_<)
男の人から理解してもらうの難しいですよね💦

  • ままり

    ままり

    ですねー(´・ ・`)
    そこで「今日一日俺に任せろ!」とか言ってくれてたらまじで惚れてたんですけどね😑(笑)
    なるべく横になりながらがんばります(´・ ・`)

    • 1月23日
ちゃむ

生理痛が酷いと辛いですよね😭

私も生理痛は嫌なので、体の改善をしようと思ってます!
そしたら、月経血コントロールなるものを発見しました!
この本に載ってるゆる体操を続けると2ヶ月後ぐらいに生理痛がなくなり、生理が3日で終わるらしいです✨

  • ままり

    ままり

    おぉ!こんなのあるんですねー!
    3日で終わるとかすてきすぎます😍
    Amazon見てみます\( ˆoˆ )/

    • 1月23日
どてちん

ロキソニンとかはどうですか?

うちはまだ生理再開してなくて悲しいような嬉しいようなです。無理なさらずに、お大事にしてください。

  • ままり

    ままり

    授乳中でも飲めますか?(>_<)

    私はまだ始まってほしくなかったです😭
    今日はダラダラ過ごします!
    ありがとうございます(^ω^)♡

    • 1月23日
  • どてちん

    どてちん

    出産後に産院から痛み止めで出てるので問題はないはずです。ロキソニンsなら買うときに薬剤師さんにも一応確認してください。
    あとはお腹をできるだけあたためるのも良いでしょうか。

    私は次の子が欲しいので生理来て欲しい気持ちもあります。女って複雑ですよね。

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    ロキソニン買ってきました!
    息子も寝たので飲んでみます。
    まだまだ夜も長いので効くといいです(;▽;)

    うーんたしかに。
    あやつれればいいんですけどね🤔
    生理菌(?)とばしときます( っ^∀^ )っ

    • 1月23日
  • どてちん

    どてちん

    おおお!ではいつ始まっても良いようにナプキン持ち歩きます。有難うございます!

    • 1月24日