※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママになる25歳
ファッション・コスメ

女の子のお洋服で可愛いブランドありますか?👶🏻上の子が男の子だったため…

女の子のお洋服で可愛いブランドありますか?👶🏻
上の子が男の子だったため女の子のお店で
可愛いお店がわかりません!🥹
女の子のお洋服選ぶの楽しみだったので
これからの参考にするためみなさんの
おすすめのお店あれば教えてください🤤
店舗販売でも通販でも安いところでもちょっと
値段は張るけど可愛いところでもなんでも
嬉しいです🫧

コメント

りんご

キムラタン好きです😊
レースとか花柄とか多いですよ☺️

• 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

コメントありがとうございます!🥹
    今見てきました!女の子らしさ全開でとても好みです🤤もう少し大きくなったら買ってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 4月16日
ママリ

わたしはメゾピアノが好きです😊💓
自分自身、子供の頃に大好きなブランドだったのもあって、今は自分の子供に着せるのが楽しみの一つです😂💓

2児のママになる25歳

わーメゾピアノ!!!🥹
    私も小学校の頃爆流行りしてました、、エンジェルブルー、メゾピアノ、ポンポネット、、、🥹大好きでした(笑)ブランドとしての認識はありましたが自分の子に着せれるってそういえばそうですよね🥹!参考になります!
    もう少し大きくなったら買ってみます🤤

• 4月16日
ママリ🔰

プティマインやアプレレクールは比較的手の出しやすい値段で可愛いので好きです💓

あとはメゾやシャーリーテンプルとかは、周りで好きなママさんいますがうちは子供がやんちゃですぐに破ったり汚したりしそうなので手が出ないです😂

2児のママになる25歳

コメントありがとうございます!🥹プティマインは可愛くて好きでしたが 他のブランドは知りませんでした!🥹調べてみましたが シャーリーテンプルやばいですね😹これは汚してしまったら凹みます、、😹とっても参考になります!大きくなったら買ってみようと思います☺️ありがとうございます☺️!

• 4月16日
さとぽよ。

赤ちゃんで着せてたのは、べべやケイト・スペードが可愛かったです😌
今は、息子とリンクコーデできるように最近はクレードスコープ、プティマイン、SLAPSLIPも多いです。
エニィファムも最近は着てます😄
ナルミヤのサイトやFOのサイト、べべのサイトで買うことが多いです。

2児のママになる25歳

ケイトスペード子供服あるの知りませんでした!見てみたら今の時期からでも着れそうな好みの服たくさんあったので今度買ってみようと思います!🥹
    リンクコーデしたいなと思ってたのでとっても参考になります!!詳しくありがとうございます☺️今度買って見ようと思います🤤🫧

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

BeBe好きです(^◎^)

2児のママになる25歳

コメントありがとうございます!!🥹
    可愛いです!!今度購入してみようと思います🤤🫧

• 4月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

メゾピアノ、fafa、組曲、ラルフローレン、ZARA、bonitatokyo、が好きです❤️

2児のママになる25歳

たくさんありがとうございます🤤全部見てきましたタイプのものたくさんでした🤤少し大きくなったら購入します🫶🏻🫶🏻

• 4月16日