※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

嫌だったし面倒だったけど…😰←コラ義母に経過報告とエコー写真をLINEした…

嫌だったし面倒だったけど…😰←コラ
義母に経過報告とエコー写真をLINEしたら
「目鼻立ちハッキリしてきてるね!」「イケメンになりそう!」「将来はジャニーズかな?」とかバカっぷり炸裂で嬉しくなった自分が🤣笑
旦那に似てて欲しい、旦那はモテてイケメンだったアピール未だするし寄せたいんでしょうけど…産まれてくるまでわからないとは言え私にそっくりなんです〜😍❤️残念でした😜💕笑←コラ②

気分良くなったし天気も良かったから長めのウォーキングから帰宅💨あっつ💦💦

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

まめちゃーーーーー🫶🏻💕
ウォーキング行ったのね😳
素敵ー!私妊婦の時ゴロゴロしまくりだったよw😂
元気かい?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あやちゃん、お久〜💗💗
    歩かなきゃって言い聞かせてる🤣💦
    体調に波はあるけど元気😁✌️💕
    ありがと🫶💞

    • 4月16日
deleted user

ジャニーズって…まだはえーわ😐🖐️笑笑
そして豆太🫘はママの遺伝子🧬強すぎな🤣‼︎笑笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私以上に気が早ぇ🤣🤣笑
    もう、あのエコーそのものなら確実よな😂😂笑

    • 4月16日