※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんと週末は旦那にイライラします。子どもが水分とって服べちょべちょ…

ほんと週末は旦那にイライラします。
子どもが水分とって服べちょべちょになっても着替えさせないし、テレビやスマホばかり見るし
お昼寝ばかりだし、お出かけも嫌がったりすぐに帰ろうとします。
夜の寝かしつけもないし、添い寝もしてないんだから、夜は時間有り余ってるからくせになんで一日中スマホチラチラしたり、テレビばかり見てんだよ。

私は育休延長中で週末もやること変わらないし休みなんかないです。 夜も添い寝だしたまに起こされるしまともに寝れたことなんか妊娠中の頃くらいです。

少し動いたら、あくびしたり眠い眠いの弱っちい旦那にほんとイライラします。働いてたらいいとか思ってるんですかね

コメント

幸

ストレスたまりますね...
私だったら暴れてます😢😢

  • ママリ

    ママリ

    ほんと平日の方が気が楽です😅
    十分休日満喫してる旦那にイライラします。。

    • 4月16日
kuma

うちも旦那が仕事休みの日は決まって大喧嘩しますよー😮‍💨
おったらおったで喧嘩するけど、かと言って遊びに行ってほしいわけでもないし🌀

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。。何かしろよって思いますよね😅
    お出かけするわけでもないし、車の掃除もしないし ただいるだけでこっちのやること増えます笑

    • 4月16日
すもも⭐️

うちも旦那休みの日喧嘩です。
イライラしない日なんてありません。笑

平日は朝早くて夜遅いんで、旦那帰ってくるまでに子供と寝室に入ってもう出ません笑笑

休日出勤していい?って聞いてくるときあるんですが、ラッキーー!!!ぜひ是非ってかんじですし笑笑

  • ママリ

    ママリ

    うちも外出てほしいんですが、旦那在宅勤務で笑 昼ごはん作ったりで😂😂
    ぜひ休日出勤でもして外出て稼いできて!って思いますよね😂😂

    • 4月16日
るん

仕事復帰までは、私がブチギレたりしてほとんど喧嘩してました。
1人の育児は大変だけど、旦那が家にいない方が楽なので休日出勤とかも笑顔で送ってました。

  • ママリ

    ママリ

    顔合わせる時間増えたら やっぱり喧嘩したりしますよね😂😂

    • 4月16日