※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お医者さんって浮気や不倫が多いと言いますが、本当なんでしょうか😮?確…

お医者さんって浮気や不倫が多いと言いますが、本当なんでしょうか😮?

確かに忙しすぎて、浮気しててもバレない感じはしますが、どうやって奥さんにバレちゃうんでしょう🥺?
旦那さんや家族が医師の方、教えてください!

くだらない質問ですみません(笑)

コメント

知り合いの話ですが‥医者と不倫していて、お金持ちだからもう普通の人とはデートできない!と言ってたのを聞いたことがあります😅

• ママリ

ママリ

やっぱりお金持ちなんですね😅😅
    お医者さんはモテるんですね、、

• 4月16日

すっごいクサイ太った先生がいまして、その人でさえ不倫してました😔ステータスと金持ってる男は女が近寄ってくるし、それをわかってて声かける男が多いからだと思います。

医師全員ではないですけどね。

• ママリ

ママリ

え!やっぱり医者ってだけでモテるんですね…すごい(笑)
    その太った先生が不倫してるのは、何で知ったんですか?笑

• 4月16日

退会ユーザー

院内ではそーゆーのすぐバレますから😂

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね!笑

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちは主人が医師ですが、多忙すぎるのと、ケチなので不倫はしてないです😂笑
でもやっぱり病院関係は不倫多いみたいですよ😱

• ママリ

ママリ

不倫する時間ないくらい忙しいってすごいですね😨😨
    あまり家にいないイメージなので、浮気や不倫に奥さんは気付けるのかな?とふと気になりまして😂笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    科にもよると思いますが、、、

うちは携帯とか普通に見れるのですぐ気づけると思いますが、そうじゃなかったら難しいかもしれないですね😂💦
    当直とか嘘ついて不倫相手と会ったりすることも出来ますし😅

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

やっぱり気づくの難しいんですね😂💦
    あれだけ職場に女性が溢れてると自分なら心配になっちゃいそうなので、お医者さんの奥さまはメンタル強くないとなれないのだろうなと思いました…🥺!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

不倫してないですってわかるのがすごいです!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

世間一般の方がどれくらい不倫してるのかがわからないので、比較できないですが、
多い方なのかなーと思います💦
当直とか、緊急呼び出しとか、患者急変とかで嘘をつける口実が多いような気がします、、、
当直中に上司の奥さんから、本当に夫が当直してるか確認電話がありました😂

マリー

看護師ですが、多いと思います!
友達の医師は看護師と付き合ってたけどお母さんから看護師だけは絶対結婚しちゃだめと言われてたらしく、その理由が自分の旦那(友達の父親で医師)が看護師と不倫をしていて本当に嫌な思いをしたかららしいです。どの程度の割合で奥さんにバレてるかはわからないですが、普通に彼女いても奥さんいても女が寄ってくるから浮気も不倫もし放題なイメージです。こんな人のどこがいいの?🙄って人も普通に浮気してたりなん股とかお持ち帰りとかしてます。

あとは病院の雰囲気とかにもよるらしいですが🤔
看護学生の時にお金だけ持ってきてくれれば良いとか割り切れる人じゃないと医者と結婚できないよと言われました笑

最後の願い

職業は関係ないのでは?
やる人はやるし
やらない人はやらない