※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

旦那が選挙カーを裁判と勘違い。世間知らずで恥ずかしいと嘆く女性。

旦那の世間知らず&社会性なし&一般常識の無さすぎホトホト呆れる。


選挙カーがうちの横通ったときに『裁判なんかどないでもええんじゃ。誰がなっても一緒じゃ』


思わず鼻で笑ってしまった。


はあ?裁判??
選挙やろ。裁判ってどこに裁判かけられとん?って思わず喧嘩中の旦那にゆうてやった。

こんなんが我が家の大黒柱とはなんとも情けない、恥ずかしい。世も末ね

コメント

はじめてのままり

それでも一緒にいるのはやはり好きなんですか?

  • 息子たちラブ💓シンママ

    息子たちラブ💓シンママ

    こちらから離婚の話出してるのでもう好きではないです。存在が鬱陶しいですけど。一緒にいるとゆうより専業主婦なので、いますぐ出ていくためにお金がなく、手に職もないのでいまは資金をためるために仕方なくいるとゆうのが現状ですが?

    • 4月16日
ちゃあこ

うちも昨日、ビックリすることありました🤣
テレビで、目を閉じて、足の指🦶🏻を触ってもらい、どの指を触られたかを言うって検査をしてて、うちも夫婦でしてみました‼︎
すると旦那が、右から2つ目って言うので、本人からか、私から見てか(向かい合わせ)わからん、○指って言うて‼︎っていったら、え、なんて言うん⁉︎って💦
親指、人差し指、中指‥を知らないんですって😱
知り合って13年くらい経ちますが、驚愕でした笑

うちの旦那も、覚え間違い、よくあります🤣
ビックリしますよね😅

  • 息子たちラブ💓シンママ

    息子たちラブ💓シンママ

    いままで、例えば親指なら親指をどうやって呼んでたのかちょっと気になります😂😃笑

    うちのクソ旦那に比べると全然かわいいし、ご夫婦の仲良しが伝わってほっこりします🤗✨️

    • 4月16日