※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
産婦人科・小児科

川崎市在住の方が、コロナ禍でも立ち会いや面会ができる分娩施設を探しています。立ち会いはできる施設が増えていますが、面会ができるところが少ないようです。おすすめの分娩施設を教えてください。

川崎市在住です。
コロナ禍の今でも立ち会いが出来たり、面会ができる分娩施設知ってる方いますか?😳
立ち会いはチラホラできる施設増えましたが、面会ができるところが少なくて😣
ぜひおすすめの分娩施設教えていただきたいです!
なかなか決めれないでいます😣

コメント

さやえんどう

北部の方なら、都内ですが出産したところができましたよー。

ぴよ

はぐくみ母子クリニックでは、5月8日からパートナーと上の子のみ面会可能になるみたいです☺️💓

たつみ

関東労災病院ではコロナ禍でもパートナーの立ち会いが出来、3月中旬から家族の面会もコロナ前と同じ通常の時間帯で面会出来る様になりました。

はじめてのママリ

麻生区の芥川バースクリニックは家族(夫、子ども、おばあちゃん等)立ち会いOKですよ✨
面会もOKです🤍🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私が出産したときはコロナ禍でしたが、友達ふたりにも面会に来てもらいました😆
    出産翌日に三人で女子会して楽しかったです笑

• 4月17日