※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりピークが過ぎたか不安。切迫流産で休職中。頭痛やだるさがひどく、心配。同じ経験の方いますか?

妊娠14週で
つわりピークは終わったかなと思ってます。
ピークより軽い気持ち悪さは毎日あります😭
切迫流産だったこともあり休職しています。
頭痛が酷いのと毎日のように体が怠くて怠くて
ほんっとに何もしたくないです💦
上2人の時こんな怠くは無かったと思います。
こんなに怠くて大丈夫なのかなーと心配なってきました。
妊娠中だる過ぎたよー🙋‍♀️って方いますか?

コメント

キノピオ🍄

今回めちゃくちゃしんどいし
だるいです💔
3人目にして初めてこんな
きつくて死んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
    3人目つわりも怠さも何もかも鬼すぎます😭なんかの病気?ってぐらいしんどいんです💦

• 4月16日
こてつ

同じく3人目です😭

私もつわりで3ヶ月近く休職してます🤣🤣💦

怠いですー!!💦もう怠い時はずっとソファで横になってますw
身体重いし、仕事復帰したくないです😭😭もうこのまま産休入りたいです…😱
ほんとにしんどかったから、有給使って早めに産休入ろうかなと…😭😭💦

上司から復帰できそう?と連絡来るんですけど、まじで復帰したくないです🤣🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいるんだなーと😭
    保育園送ったら何もしたくなさすぎてずっとベッドに寝てます💦
    なんでこんなに怠いんでしょうね??気になります。頭痛ないですか?
    私も復帰する気ないです 😂

• 4月16日
  • こてつ

こてつ

上の子2人の時は割とハツラツと働いてたのに😇💦
    いやもう、身体重いし、何もしたくないですよね🤣💦💦
    私も娘たち朝送ったら、お迎えの時間までほぼ動かずぼーっとテレビ観ながら寝てる時多々あります😇w

ほんとなんでこんな怠いんでしょう😇💧
    でも人間1人お腹で育ててる訳だし、歳もとったしょうがないのかなと思うようにしてますw

幸い、頭痛はないですね💦食べ悪阻で、異様に疲れやすいです😇💦

こんな怠いのに、仕事したくないですよね🥲💦
    私あと1週間程度で復帰予定なんですが、、数日前からめちゃくちゃ鬱です…😇
    こんな怠いのに、仕事して帰ってから家事育児…死ぬやん、って思います😇😇

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりのコメントすいません💦
    仕事復帰した時の状況お聞きしたくて💦怠さとかありの仕事復帰はどうですかー?

• 5月8日
  • こてつ

こてつ

こんにちは!

結局、先月末に1日だけ復帰したんてますが、、😅帰ってから倦怠感酷くて😭吐き気もぶり返して休んでたら、そのまま休職して産休入ったら?と上司に言って頂けて、結局休職してます😅
    7月からどちらにしろ早めに産休入る予定だったので、、💦助かりました😭💦

めちゃくちゃ迷惑な社員ですが、もうまともに働ける気がしなかったです😇

帰ってからもワンオペだし、上2人のお世話もしながら仕事して…って死ぬ!!って思って😂💦💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日から復帰なんですが
    ピークよりは全然良いけど気持ち悪さ怠さ今もあって😭絶対無理だなって気持ちです。笑 私もワンオペなのでこてつさんと同じです😭もぅ鬱だし朝起きるのが怖いです。。。自分もほんっと迷惑な社員ですよ😭😭

• 5月8日
  • こてつ

こてつ

ほんと鬱ですよね💦💦
    自分のことだけならまだなんとか頑張れるかもですが、家帰ってからもやることたくさんありますもんね😭😭💧

一度復帰して、ご迷惑おかけしました!また宜しくお願いします!と菓子折り持っていったのに速攻で休みました🤣💦💦

でもほんと無理なら休むしかないです!!😭💦💦
    仕事の代わりはいるけど、上の子2人のお世話やお腹の子の事は自分でしかできないですし…😇😇💧

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと全部その通りです!!
    もし無理だったら休むしかないので気が楽になりました!!😊
    ありがとうございます🥺

• 5月8日
  • こてつ

こてつ

休むしかないです!😇💦💦気持ち悪くて集中力落ちてて、ミスする気しかしなくて🙄💦💦

お互い無事に出産までたどり着けますように🥺✨✨

• 5月8日
えむ

わたしも3人目ではじめて死ぬほど怠いです…
しかも、今回はつわりもあってダブルで辛いです😂
皆様3人目なのが面白いなぁと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きてもだるすぎてお昼まで横になっちゃってます💦えむさん今からピークですかね💦頑張ってください✊

• 4月16日
  • えむ

えむ

もうピーク迎えたと思いたい!!!🤣
    って感じです🤣

上の子がいると動けないのが申し訳なくてついつい自分を責めますが…
    いまだけですし仕方ないですよね💦

お互い頑張りましょうー!

• 4月16日