※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
妊娠・出産

食べつわりで体重増加について質問です。14w5dで既に5kg増加しています。

食べつわり経験者の方に質問です!
食べつわり治るまでに体重は何キロくらい増えましたか( ;∀;)?
私は食べつわりで現在14w5d、既に5kgぐらいは増えているかと思います( ;∀;)

コメント

三兄弟mama

私は上2人が食べづわりで14wくらいで4〜5㎏は増えてました(-ω-;)
つわりが治ってからも体重の加速は中々止まらず…
普段の食事では増え続けてしまうので低カロリーな物しか食べず頑張って抑えて出産時には10㎏〜13㎏程でした( ;∀;)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

やはり食べつわりだと初期でも4〜5kg増えちゃいますよね( ;∀;)
    私1人目がかなりつわりが軽く出産時でも10kg増えてないくらいだったので今回の反動が恐ろしすぎて( ;∀;)
    私もつわり治った後は頑張って抑えるようにしたいと思います(´・ω・`)

• 1月23日
yukinah ⋆ ⡱

私も5〜6kg増えています(笑)
恐ろしいですよね 🙄🙄

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

恐ろしいですよねー😭
    後期なんて食べなくても勝手に増えていくのにどうなる事やらと不安です😂

• 1月24日