※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出てきている気がします。みなさんはいつからお腹が出始めましたか?

2人目妊娠中です!つわりで体重が減ってきてはいるのにお腹がぽっこりしてる気がします😇

みなさんはどのくらいからお腹が出始めましたか?
ちなみに私は7週目です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが、18週ぐらいで、出てきたかな?という感じでしたー✨

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中で体重は増えてないものの13wぐらいで出てきたかなーと思ってました!

20歳母

1人目妊娠中です!体重はつわりで減って11wぐらいで張ってるとお腹がでてて12wぐらいで張ってなくても出るって感じです!

ママリ

2人目妊娠中です。
今14週ですが、1人目の20週!?っていうくらいお腹出てます😱
周囲に聞くと、2人目は1人目より早くお腹大きくなるよ〜と言われました。同じ妊娠でも、やっぱり違いますね。

🫶🏻

私も妊娠発覚してから既に2キロ落ちたのにお腹が出てるというより腰回りや腹回りにお肉がめちゃくちゃついてクビレがなくなりました😵‍💫