※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

もはや毎日微熱続きなんですが妊娠してる可能性ありますかね?この基礎体温🤣

もはや毎日微熱続きなんですが妊娠してる可能性ありますかね?この基礎体温🤣

コメント

排卵日は決まってますか😊✨??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まってないんです😂😂
    4/5の朝に強陽でした!
    排卵検査薬するのが遅くバタバタです😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4/5のよるでしたすみません😂😂

• 4月16日

退会ユーザー

そうすると6日くらいが排卵してそうなので高温期10日目くらいですかね😊✨

生理予定日は9.10日くらいの予定だと思うのですが生理周期はだいたい一緒ですか❓
    もし毎月大体同じでしたら、もう4日か5日経ったくらいに1度検査してみてはいかがですかね😊

今回は体温が高めに維持できてたって考えるとグラフも2層に見えるので、どうしても。気になるようでしたら1度検査してみてもいいかもしれないですね🤔

あまりにも微熱が続きすぎているのに検査薬も陰性だったら1度産婦人科さんに行ってみたほうがいいかもしれないですし💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日に排卵なのにその日にしてるのでは少し遅いですかね😂😂

生理予定日は4/25です🫠
    生理周期も32日前後で整ってます😇😇
    とりあえず待って生理来なかったらやってみます!

• 4月16日

排卵日が8日でしたら今日で高温期8日目だと思うんですが、普段の体温も高めだったりはありませんか🤔❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はもう少し低いんです😭😭

• 4月16日