※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぐざき
お出かけ

福井県在住です!みなさま、ゴールデンウィークはどこに行きますか?福井…

福井県在住です!みなさま、ゴールデンウィークはどこに行きますか?福井県内、石川県、滋賀県あたりへ出かけたいと思っています🌷どこかおすすめできる遊び場や観光地があれば教えて欲しいです🙏ちなみに4歳と7ヶ月の息子がいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀・米原のローザンベリーが好きです👀🌸
ひつじのショーンがいます😆

• ちぐざき

ちぐざき

ひつじのショーンいいですね😆✨検討してみます🌷

• 4月18日
ずぼらまま

石川県の航空博物館が好きです😊

• ちぐざき

ちぐざき

息子、飛行機に興味あるので参考にさせていただきます🙏

• 4月19日
みゅんた

滋賀県出身の石川県在住です。

滋賀県だと、帰帆島はどうですか?遊具もありますし、イオンモールが近いので、イオンモールでお昼買って帰帆島でピクニックしたりしてました。住んでる時に、高島のガリバーも行きたかったなって思ってます。GWに帰省するので、どこで遊ぼうかInstagramでイベントなど調べて考えてます。

石川県は他の人の記載の通り、航空プラザもありますし、自動車博物館もあります。
我が家は近所に大きな公園があるのでよくそこで遊んでいます。

• ちぐざき

ちぐざき

帰帆島初めて聞きました!!調べてみようと思います😆
    飛行機人気なんですね✈️
    参考になります🙏

• 4月19日
sk.

福井在住とのことなので知ってたら申し訳ないんですが、足羽山公園、すごく楽しかったです☺️けど 7ヶ月の子抱えてたら少しキツイかな、、?

同じく福井県内の武生中央公園も楽しそうです。

福井楽しそうなところ沢山あって羨ましい🥹

私は石川なんですが、こどもっちパーク楽しそうだなとずっと思ってます。
あと重機に興味ある子はこまつの杜とか楽しいと思います😀

• ちぐざき

ちぐざき

たくさん情報ありがとうございます😭💗

こどもっちパーク知らないので検索してみます✨

• 4月23日