※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

川崎市立病院で産まれたての子供の写真を撮るにはどのように助産師さんに言えばいいですか?

川崎市立病院で
産まれたての子供の写真を撮るには
どのように助産師さんに言えばいいですか?

コメント

私は何も言わなくても勝手に撮ってもらえました!
産まれてすぐ写真と動画も撮ってもらいました🥹
ちなみにバースプランってもう書きましたか?
そこに書いとくか産まれてすぐ言えば撮ってもらえると思います🙆🏻

退会ユーザー

普通に産まれてすぐの写真撮ってもらいたいんですけどって言えば大丈夫だと思います☺️

• 4月16日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

それは病院のカメラでですか??

• 4月16日

退会ユーザー

私の携帯です!
    携帯を陣痛室のバックのとこに置いといてたので助産師さんが携帯どこにある?って感じで持ってきてくれました☺️
    ちなみに2人のツーショットの写真も撮ってもらえました!
    ただもしかしたら助産師さんによってはこっちから言わないとやってもらえないかもしれないですね💦
    私の担当の方はすごい優しくて親切な方だったんですけど、、

• 4月17日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    入院する時に
    伝えた方がいいですか??

• 4月17日

退会ユーザー

パースプランとかはもう書いてますか?
    そこに書いておくか、病院に行って陣痛室に案内されたときに助産師さんがモニター測ったり色々してくれると思うので、そのときに言ってみてもいいかもしれないです🙆🏻
    写真撮れないとかはないと思うので産んですぐ写真撮ってもらってもいいですか?って伝えるのも良いと思います😌

• 4月17日