※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那が昔の友達と電話するためにわざわざコンビニの駐車場に行ってます…

旦那が昔の友達と電話するためにわざわざコンビニの駐車場に行ってます

私がいる目の前で悪口言えないじゃん?って言われました
冗談なのか本気なのか分かりませんが…

前に夫婦喧嘩した時に旦那が、義母と家の前の駐車スペースで電話した時に車のスピーカーに繋いでいたらしく義母の声がダダ漏れでした…
私は、駐車スペースに一番近い部屋で寝ていたのですが、義母が『離婚したら大変だよ〜、養育費払わなきゃだよ!平均いくらか知ってる?』などうざすぎる会話が丸聞こえで、
近所の方に聞かれていないか恥ずかしくて、思わず全部聞こえてるよ!と言ってしまいました

それを踏まえてコンビニに行ったのだと思いますが、みなさんなら気にしないですか?

どうでもいいですが、なんかモヤモヤしません?
私も友達に旦那の愚痴を言うので、聞かれたくないのは分かるんですが、そこまであからさまに逃げたりとかはしないんですけどね…

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニだって近所なら誰がいるかわからないですよね😥てか、ほんとに友達?て疑います。
すごいモヤモヤします!

それとは別に、夫婦喧嘩の内容を義母さんに話すのは辞めてほしいですね😅

怪しすぎますね😅
最悪タバコぐらいだったらいいのですが…