※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

赤富士を描いてほしいけど、周囲が忙しくて難しい。子供が欲しいと思っているけど、義妹や義弟の嫁が妊娠中で、子宝神社にも行きたいけどお金がない。

誰か〜私の為に赤富士を…🙄

2人目希望でなかなか…子供にママ赤ちゃん欲しいって言ってみたり言ってもこないと言われ、義妹が3人目妊娠中で義弟の嫁ちゃんも妊娠中2人とも若いし年齢を感じる😢

義妹に陣痛中に私の為に赤富士描いてと頼んだけど今までいろいろ忘れたりするからきっと描けないだろうなと思っている自分がいる。

義弟の嫁ちゃんは初産だし10以上離れた人にこんな事を頼まれたら恐怖でしかないんじゃないかとも思う笑

子宝神社も行きたいと思ってるけど今金欠で行けない😭

コメント

ママリ

一人目希望のときは赤富士貰いました!😆

二人目希望のときは子宝草繁殖させまくりました!😂

あとは玄関にベビーシューズ!
コウノトリキティ
おれんじサルボボ

子授け神社も近場で巡りました😊

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😊

赤富士効果ありましたか⁉️
    植物は育てるのが苦手で…😅

コウノトリキティ持ってました❗️けど旦那に持たせてたんですけど取れちゃったと言われました😭

おれんじさるぼぼはこの前旦那が岐阜に行った時お土産で買ってきてくれました❗️

子宝神社はちょっと遠いけど行きたいです❗️

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

うちは自然妊娠無理なので不妊治療してましたが…

赤富士は1年以上持ってましたので効果はどうか…🤔(笑)

コウノトリキティが夫婦で付けてましたが旦那のほうのクチバシが取れた翌月に妊娠しました!
    私も植物枯らしちゃうんですが、母から分けてもらったの置いてるだけで子株がポロポロ落ちてまた増える…のエンドレスでした😅

お金かけずにやれるジンクス頼りたいですよね🥺

• 4月16日
みのママ

赤富士は知りませんでした。

うちも2人目なかなか…でした。私はコウノトリを動物園で見た時に撮って待ち受けにしました^ ^

歳の差あると焦りますが育てやすいですよ。
あぽさんのところにコウノトリさん、赤ちゃんを運んでくださいっ!

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😊

赤富士は妊娠、ジンクスで調べた時に出てきました❗️

コウノトリの待ち受けもいいですね☺️

30後半なのでとても焦ってます😭

ありがとうございます😊

• 4月15日
  • みのママ

みのママ

私は39歳と43歳で産みました。夫は私の1歳年上で、どちらも自然妊娠です。
    きっと大丈夫!
    赤ちゃんは来てくれます♪

• 4月16日