※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

息子がトミカ1台を欲しがっているので、それをプレゼントするのが良いでしょうか?

5歳の誕生日、何をプレゼントしましたか?
それは子供が欲しいと言ったモノですか?

うち、息子がトミカ1台欲しがってるんです...
他のものはブームが去ってたりであまり思いつかないらしく...
私が選んだものもあげてもいいのかなと思いまして。。。

コメント

はる

欲しがってたのでSwitch本体とマリオカートプレゼントしました。

• ひねくれママ

ひねくれママ

もう欲しがる年齢なんですね😳💡周りの子が持ってて〜って感じでしょうか😳?

• 4月16日
  • はる

はる

YouTubeで見てて欲しがりましたよ!

• 4月16日
にかいめのママリ

私の息子は物欲がないのか、リクエストされることが少ないです😅
小2でやっと、クリスマスにスプラトゥーン3が欲しいと言われました笑

なので、こっちが提案してましたよ!
…あ、3月の8歳の誕生日でさえ、ずっと言ってこないから、卓上ゲームならみんなできるからそうしない?と提案しましたね🤣

晩御飯何食べたい、なんでもいいー!が困るのと同等ですよね🤣

本題ですが私なら
オモチャ連れて行って、トミカとあと何がいい?と聞きます(^^)
それでも無ければ、もう少し大きくなってからに金額上乗せしてあげればいいと思いますよ👍

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

そのうち、switch!といわれたら何万円ですからね🤣

• 4月15日
moon

去年4月に5歳になった長男は欲しがってた戦隊モノのおもちゃでした🖐

欲しがっているトミカ1台と親が選んだプレゼントにしてもいいかなって思います😊トミカって数百円程度なので🤔

m

欲しがってたSwitchとマリオパーティー買いました👦🏻🫶🏻

ゲームならこれから先ずっとできるし、飽きても売ったら高いので🤣