※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口1センチでも陣痛が起こることがありますか?38w1dの健診で推定体重2900gだが、実際はそれ以上かもしれない。来週中には出産したいと思っています。

子宮口1センチでも陣痛きますか?

前駆陣痛もまだだし、子宮口もギリ1cm開いてるかなって感じだし、まだまだ産まれそうにないです😂
でも、頭は下がってきてるらしいです!!!
初産だから超過しちゃうかな〜😖

38w1dの健診では推定2900g
でも、肉付きが良いみたいで推定体重よりもっとあるかもとのこと...

来週中には産みたいな〜😂

コメント

ママリ

0センチでガチガチに固いって言われてたけど陣痛来ましたよ!(37週)
逆に2人目は3センチ開いてて柔らかいと言われてたのに超過しました笑

分からないもんですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0cmでも陣痛くるんですね!!
    ほんとそれぞれ違うもんなんですね😂

    • 4月15日
M

うちは予定日超過しましたが陣痛来るまで前駆も無かったし子宮口も開いてなかったです!!
陣痛5分間隔になって病院いっても2cmから何時間も開かなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛5分間隔になっても子宮口開くのに時間かかる場合もあるんですね😖

    • 4月15日
  • M

    M

    やっぱ初産の時はめっちゃかかりました( ̄▽ ̄;)
    中々破水しなくてずっと浮いてるって言われてて人工破水したら一気に開きました😳

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね...
    初産なので時間かかる覚悟でいます💪🏻

    • 4月15日
  • M

    M

    1人目11時間でしたが2人目3時間50分だったので全然違いました😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに違うんですね!!!
    11時間...大変でしたよね😖

    • 4月15日
  • M

    M

    それが2人目の方がキツかったんです笑笑ꉂ🤣𐤔

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!そうなんですか!?😂
    何が違ったんですかね🤔

    • 4月15日
  • M

    M

    そーなんです笑笑
    1人目の時はダメージも無かったですが2人目の時は2日間歩けないくらいダメージ酷かったです…笑
    なんでしょう…でも産むたびに痛くなるっても言いますよね笑笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産が1番しんどいのかと思ってました😂
    私は1人目からダメージ凄そうな予感がしてます笑 ここまで来たら逃げられないので頑張るしかないですよね😂

    • 4月15日
  • M

    M

    1人目の時は痛みを知らない怖さのダメージも凄いですね😱
    うちの場合は全然でしたけどやっぱ全部人それぞれですもんね🥺
    ほんとにそうです…💧‬
    不安もあるでしょうが頑張ってください💪

    • 4月15日
げーまー

3人目は39週でも開いてませんでしたが
検診の日の夜に高位破水して
翌日出産しましたよ!
開いてなかったので尚更、
先生もびっくりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり来ることもあるんですね😳初めてのことだらけで😖

    • 4月15日
⋆⸜❤︎⸝‍⋆

来ると思います!
私も1人目の時は子宮口1.5センチ空いてるねって言われた次の日に産まれました!
出生体重は3000g弱でした👶🏻
あと少し頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3000g弱、丁度いい大きさですね👍🏻私もそのくらいで産みたいです😂
    頑張ります!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

6分間隔の陣痛で病院行きましたが、子宮口1センチしか開いておらず、1回家に帰されました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ!家に返されることなんてあるんですか😳せめて病院に居させて欲しいです笑

    • 4月15日
さくらもち

予定日3日前の検診で子宮口1センチと言われ、予定日に陣痛が来ました。5分間隔の陣痛で病院に行きましたが、2~3センチでした。