※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。幼稚園生でゲームは早いかなと思っています。同年齢の男の子にプレゼントしたものを知りたいです。

明後日息子が6歳のお誕生日を迎えます!!
…が、欲しいものがないようで、プレゼントに困っています💦
両親、両方の祖父母、叔父、叔母、少なくとも4人からリクエストもらえるのですが、まだ私たち両親からのラジコンしか決まってません。一緒にトイザらスに行きましたが、なんにもない、と…。
まだ幼稚園生なのでゲームは早いかなと思っています。

同じくらいの年齢の男の子がいる、いた方、なにをプレゼントしたか教えてください!参考にしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい人数から頂けるのですね~✨
お勉強系のタブレット、パソコンなどはどうですか?
まだお持ちでなければ就学前にいいかなと思いました😊
私なら小学生に向けて実用的なもの頂けたら助かりますね✨

はじめてのママリ🔰

すごい!!6歳でなにもないなんて…!
図鑑や絵本はどうですか?
あとは、お金でもらって、いいブランドのアウター買うとか。
うち4歳で、毎回5個ももらえるのですがそれでもおさまらないくらいレゴやらプラレールやらアニアやら…😓

そら

息子さん17日誕生日ですか?
うちの子と一緒なのでコメントしちゃいました。
息子はおばあちゃんからのプレゼントはもう貰っていてラジコンを貰いました。
両親からはゲームにするつもりです。(本体持ってるのでマイクラのソフトです。)
プレゼント選ぶ時にラキューも悩んでました。
黙々と作ったりするのが好きならラキューおすすめです。
うちの子持ってますがいろいろ作って楽しいみたいです。