※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車を買い換えようと思っています現在はシエンタとプリウスを持っていて…

車を買い換えようと思っています

現在はシエンタとプリウスを持っていて、
今回、長く乗ったプリウスを売ってノアかヴォクシーを考えています。
(夫婦共働きでお互い車通勤&子供の保育園送り迎えを交代でしているため2台は必要)

子供2人の4人家族です。

車に疎くてノアとヴォクシーの違いがイマイチ分からないのですが(見た目が違うくらいしか分からず😅)、
皆さん、どのように決められましたか?

年に3回、片道7時間の義実家へ帰省するので、
荷物がたくさん乗る車がいいなと思ってノアかヴォクシーを考えています。

乗り心地や広さなど、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ノアに乗っています🙋‍♀️
うちも実家まで片道5時間です!荷物もたくさん載りますし助かってます🥺

ノアとヴォクシーは兄弟車なので内装は同じ、お顔が違うだけとディーラーさんに聞きました🙋‍♀️

なので、見た目の好みで決めて良いと思います!
ノアよりヴォクシーのほうが少しだけお値段高いです!

はじめてのママリ🔰

NOAHとヴォクシーは、おっしゃるとおり見た目の違いだけです🙆
乗り心地とか全く一緒です!
微妙にオプションが異なります。
うちはヴォクシーのオラオラ顔が嫌でNOAH新車で買って乗ってます〜