※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の夜の営みについて、産後3ヶ月で痛みがなくても心配ないですか?会陰切開有り、悪露は1ヶ月でなくなり、1ヶ月健診は問題なし。

産後の夫婦の夜の営みについて
現在産後3ヶ月なのですが、そろそろやってみようかなーと考えてるのですが、産後のセックス痛くなかったって方いらっしゃいますか?
やはり痛いのでしょうか?
ちなみに会陰切開有り、悪露は1ヶ月ほどでなくなり、1ヶ月健診は問題なしでした!

コメント

はむこりん

私も会陰切開あり、悪露は2ヶ月ありましたが産後3ヶ月で仲良ししました!痛くなかったです🙆‍♀️、ただ、ローション使ってるので、充分に濡れていないと痛いと思います😂

ママリ🧸

会陰切開あり、産後6ヶ月でしました🙋‍♀️
なんとなーく違和感はありましたが、痛くなかったです!

あっしゃー🔰

私も会陰切開ありでした。
産後何ヶ月で仲良ししたかは覚えていませんが、
産後、座ったりトイレしたりするのに痛くなくなったら大丈夫だと思います😊
半年以内にはもう全然してたと思います🌟

もともと濡れやすい体質というのもあるかもしれませんが、全然痛くありませんでしたよ🌟

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月でしました!痛くはないけど違和感?というかなんというか、全然気持ち良くなかったです😭