※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末に友人5名と遊びに行くんですけど、沖縄って遊ぶところないじゃな…

今月末に友人5名と遊びに行くんですけど、沖縄って遊ぶところないじゃないですか、それでいつもどこ行くー?って感じで話が進まないんですよ…🥱

で、ボーリング行こうって話が出てるんですけど、1歳4ヶ月の子を連れて行くのはアリですか?連れて行ったことある方いたら教えてください🥺🙏

音のデカさとか退屈するのが気になります🫥

あと、子持ちは自分だけです!

コメント

ママリ

1歳児の子を連れてボーリングは無謀かなと思います!ちょこちょこいろんな所歩いてどこかに行ったり触ったり危険がいっぱいかなと!!ママの方も子供から目を離せなくて楽しめないのではと思います💦

ママリ

1歳過ぎたお子さんなら歩き回りますし、
危ないですね。

他のお友達にお子さんがいないなら、
中々合わせるのは難しい気がします💦
お友達4人が楽しめるか、
1歳のお子さんが楽しめるところに付き合ってもらうか…。
ですかね。