※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係に不満があり、性欲やときめきを感じない状況。妊娠中からレスで、2人目の話も軽くしているが、欲求不満で悩んでいる。

旦那にときめきを感じません😅いい年して、芸能人みてカッコいいなぁとか、恋愛ものの漫画とかでキュンキュンしたり、ふぉぉぉーーーってもだえてます🤣🤣
妊娠中からレスです、旦那は性欲強い方でもないからなくても問題なさそうです。
私も出産後は性欲なくなってましたが、1年ほどして戻って笑
2人目いつかほしいねとは軽く話し合ってますが、レスだし、私が添い寝しないも離れたらすぐ起きる息子なので仲良しもしないしできないし

人並みに?性欲もあるし、かっこいい俳優さん見ていいな〜〜とか、漫画のキャラでキュンキュンしてます😅😅

うまく質問にもなってませんが、、欲求不満です笑

コメント

はじめてのママリ

わかりすぎて…!!!
同じく妊娠中からレスです…
したいけど、旦那との行為では満足いかないという…笑
漫画でキュンキュンも超わかります🤣
もう女性として終わりなのかと思うと虚しいです…

• ママリ

ママリ

そうなんです🤣🤣旦那とでは耐久力?え?もう終わり?みたいな笑 すみませんお下品でした、😅 
    漫画でその不満を少しでもカバーしようとしてます笑
    あーー若いっていいなぁとかキュンキュンですよね🥹🥹

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

キュンキュンは漫画で摂取してます😂
課金しまくりです。(笑)

• ママリ

ママリ

課金私もつい続き気になってしそうになります😂
    目の保養にもいいですよね〜

• 4月15日