※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、Sサイズにサイズアップすべきか、オススメのオムツを知りたいです。ウエストがブカブカにならないか心配です。Panpers、Goon Plus、Merries First Premiumを使ったことがあります。

オムツのサイズについてです。体重が4.5kgぐらいで、今は新生児サイズを使っています
ウエストは1より奥に付けていますが太ももにあとが着いています。

①Sサイズにサイズアップするべきですか?🤔
ウエストがブカブカにならないか不安です

②オススメのオムツ教えてください❕

パンパース、グーンプラス、メリーズファーストプレミアムは使ったことがありますがどれも跡がつくものオムツかぶれ等なかったのでコスパのいいオムツが知りたいです🥺

コメント

☺︎

4キロ超えたらSにしてました☺️ウエストは1から外になったことないですが、太ももに跡が付いたらサイズアップしますね☺️うちは2人とも普通のメリーズ愛用してます☺️書いてある中でコスパがいいのはパンパースかなと思います👏🏻よく安くなってるイメージです☺️

• 🪽

🪽

なるほど!次からSサイズ買います🙌🏻
    パンパース安くなってるところに遭遇したことなくて😂
    ネットなら安くなってますかね🤔

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

4キロ超えたらSにしてました!
Sの時普通のはメリーズ使ってたんですけど
今テープタイプ無くなったみたいなので…😅

Mからはずっとパンパースで
月齢で合う合わないが著しく出たので
とりあえず気になるやつ試してみてはどうですか?🤔🙆‍♀️

• 🪽

🪽

次からSサイズにします🙌🏻
    そうなんですか?🥺
    月例で合う合わないがあるんですね。色々試してみます💖

• 4月15日