※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ファッション・コスメ

夏にプールに行く予定で、水着を新調するか迷っています。5年前の水着とラッシュガードを着るか、新しい水着を買うか悩んでいます。体型をカバーしたいとのこと。

今年の夏みんなでプールに行くそうです。
義母、義父、うち、旦那、子供たち
あとは義兄とその彼女?
どこまでのメンツが来るかわかりませんが🤣

そこで今持ってる水着か新しく買うか迷ってます。

今持ってる水着は妊娠する前に買って
結局今まで着れずに取ってあるものです。
たぶん5年前くらいです笑
それに体型カバー出来るラッシュガードみたいのを
買い足して着ようか
全くもって新しいものを買うか迷ってます。
みなさんならどーしますか?🤔

ちなみに3人産んで体重も落ちなくて
お腹はまだぽよぽよしてるので隠したいなと😅
年は27です!

コメント

えるさちゃん🍊

①5年前に買ったこんな感じの水着にラッシュガード追加で買い足す

えるさちゃん🍊

②いやいや、新しく買っちゃう❤️

deleted user

例えスタイルが良くても、私は義父とか義兄の前で下着的な面積の水着着るのが抵抗あります😅
逆に家族だけなら今の水着でもいいかなと。
なので上にラッシュガード、下にショートパンツ買って行くメンツで使い分けます。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    言葉足らずでしたね🤣
    ラッシュガードと下にも何か追加しようと思ってました🤣

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!
    でもまだ二十代なら、ビキニ着る機会も無くしちゃうのも悲しいかなって思って🤭
    でも改めて気に入ったのがあれば、買ってもいいかもです!

    • 4月15日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ビキニ着れる体ではないんですがせっかく買ったのに着れないのがなんだかなぁって感じで🤣
    画像の水着可愛いって思って旦那に見せたら反応イマイチで😅

    • 4月15日