※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
家事・料理

付けていて楽しい家計簿ってありませんか(´・_・`)⁇旦那がつけろつけろう…

付けていて楽しい家計簿ってありませんか(´・_・`)⁇
旦那がつけろつけろうるさいのですが、ヤル気にならなくて…

コメント

とんちゃん

レシーピというアプリは長続きしています(*^^*)

• おでんくん

おでんくん

ありがとうございます!検索してみます!

• 1月23日
やひろさん

私もそろそろつけないとまじでやばいと思って、昨日からザイム?っていうアプリ落としました!
遡って登録、修正もできるし、色々入力できるからいいと思います!
レビュー見ながらおすすめされてるアプリにしました( ´ ▽ ` )
登録すると、『○○回目の登録ができました!キリ番!』とか出ます笑
キリ番とか、今の時期聞かない…( ;∀;)笑

• おでんくん

おでんくん

キリ番って(笑)!ジワリますね(笑)
    やはりアプリが使い易いんですかねぇΣ(-᷅_-᷄๑)ザイムってなかなかなネーミングですよね(笑)こちらも検索してみます(笑)!

• 1月23日
らん

づんの家計簿を自分なりにやりやすいようにして、私は楽しく付けてます♪

• おでんくん

おでんくん

づんの家計簿ですか!楽しく出来るのは良いですよね!調べてみます(^ω^)

• 1月23日
ちゃむ

私は普通に100均に売ってる家計簿使ってます( ̄▽ ̄)笑
アプリ使ってる方多いみたいですが、私逆に全然続かない(笑)
だからと言って無地のノートは、カテゴリー分け?がめんどくさい。笑
なのでカテゴリー分けされてる?100均のものですね(笑)
レシートも書いたらそのまま週ごとに挟んでるので、旦那が見返してもすぐわかるようにしてあります(笑)
って感じですかね?(・ω・`;)
ちなみに、夜ご飯の片付けを旦那に任せてる間に、私は家計簿つけるようにしてます!
日課にすると旦那も理解してくれて、家事手伝ってくれるのでいいと思いますよ( *˙ω˙*) グッ!

• おでんくん

おでんくん

後片付けしてくれる旦那さん!なんて優しい!うちなんて、旦那手荒れしてるから水仕事はしてくれません(´・_・`)
    100均良いですね!気負いせずできそうです!

• 1月23日
  • ちゃむ

ちゃむ

ちなみに我が家は、翌日の買い物で必要な分を旦那に声かけてお金もらってるので、自分の財布の分しかつけてないです(笑)
    光熱費も旦那の口座から引き落としで私のお財布とは無縁ですが、家計簿の方にもメモ程度で記入しておこうかなって考えてます!

• 1月23日